Zuken Vitechの新たな CEOとして Enrique Krajmalnik氏が就任

2022/01/31 配信

株式会社図研(神奈川県横浜市、代表取締役社長 勝部 迅也、以下図研)は、米 Zuken Vitech社(以下、Vitech)の CEOとして、Enrique Krajmalnik氏が就任することを発表いたします。(Krajmalnik氏については、「 元 No Magic社 CTOが図研の北米事業開発責任者に就任」の記事参照)

Krajmalnik氏は、2020年9月以降、図研の米国法人においての北米事業開発責任者として、図研グループと Vitechとの連携を支えてきました。今後は、Vitechの CEOとして、図研の MBSE事業をより一層促進していくため、グローバルな製品開発連携や事業拡大のための体制強化を担ってまいります。なお、Krajmalnik氏の CEO就任にともない、現 CEOである David Long氏は、退任いたします。

Krajmalnik氏は Zuken Vitech社 CEO就任に関して、「図研グループとの連携を通して、MBSE事業は着実に広がり始めています。システムズエンジニアリングを必要とする世界中の顧客に対して最適なソリューションをタイムリーに提供していけるよう、尽力していきます。」と、述べています。

また、図研の代表取締役社長である勝部 迅也は、「いま、顧客の DXドライバーとしての MBSEを図研のコアコンピテンスとして実践的なソリューションに仕上げていく重要なステージにあり、グループ全体として全力で新CEOをバックアップしていきます。」と、述べています。

Zuken Vitech社 CEOに就任した Enrique Krajmalnik氏

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社図研
コーポレートマーケティング室
電話:045-942-1511(代表)
フォームでのお問い合わせは こちらから