HOME > お知らせ > ニュースリリース > 図研、お客様向けメンバーサイト「ZUKEN digital」を発表
お知らせ

ニュースリリース

ニュースリリース

図研、お客様向けメンバーサイト「ZUKEN digital」を発表
(2020/10/12配信)

株式会社図研(横浜市 代表取締役社長 勝部 迅也、以下「図研」)は、一人ひとりのお客様のニーズに合わせて最適な提案とコミュニケーションを、対面でなくても、デジタルプラットフォーム上で実現するための会員制サイトである「 link_icon.gif ZUKEN digital」を本日リリースし、会員募集を開始いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大に端を発した働き方改革の加速により、お客様とのコミュニケーションのあり方にも、恒久的な変化が顕れつつあります。すなわち、非対面での日常業務を支えるさまざまな情報技術の普及により、多くの人々が様々なシーンにおいて、デジタル技術を活用することにより、これまで以上に効率的で、便利なコミュニケーションも可能であることに気づき始めています。
「ZUKEN digital」では、デジタルの利便性を最大限に活用するのはもちろん、これまで図研が営業活動において重視してきたお客様のニーズや課題に合わせたきめ細かな提案を行います。「ZUKEN digital」に登録したお客様には、それぞれ図研の担当者がアサインされ、担当者自身が、お客様とのコミュニケーションを通じて選んだ最適な情報提供やご提案を行います。また、図研のイベント・セミナーへの参加や資料ダウンロードなどの際に、都度お客様の情報を入力することなく、スピーディに目的を達することができます。

図研は、「ZUKEN digital」を通して、お客様との新たなエンゲージメントのあり方を追求してまいります。随時機能強化やサービス拡充により、一層便利で、役に立つプラットフォームに発展させていく計画です。是非ご期待ください。

「ZUKEN digital」の概要については以下の資料もご参照ください。
link_icon.gif ZUKENdigital 概要資料

本件に関するお問い合わせ先
株式会社図研
コーポレートマーケティング室
電話 045-942-1511(代表)

閉じる

前へ

会社情報
世界のモノづくり企業のパートナーとして、
最適なITソリューションの提供をさらに推進します。