HOME > お知らせ > ニュースリリース > 「Zuken Innovation World 2020 Yokohama」開催見送りのお知らせ
お知らせ

ニュースリリース

ニュースリリース

「Zuken Innovation World 2020 Yokohama」開催見送りのお知らせ
(2020/06/08配信)

新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客様、従業員、ならびに関係スタッフの健康および安全を最優先に考慮した結果、「Zuken Innovation World Yokohama」の2020年の開催を見送ることにいたしました。また、例年同時開催しておりました E3.series、Cabling Designer 各ユーザ会の開催も見送ります。

なお、本年予定していたプログラムの一部につきましては別途オンラインでの配信などにより、皆様にご提供するべく企画中です。詳細が決まりましたらあらためてご案内いたします。
また、2021年は通常通りの開催を予定しております。

毎年多くのお客様にご来場いただき、お客様同士、当社社員とお客様の有意義なディスカッションが生まれる貴重な機会を断念することは大変残念ですが、このような状況だからこそ、お客様とのコミュニケーションをより一層深めていけるよう、図研ではさまざまな取り組みを行ってまいります。
当社製品のご検討にあたっては、セミナー・お打合せ・操作体験・デモなどをオンラインで実施する準備もございます。お気軽に担当営業までご用命ください。

ご来場を楽しみにしてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

閉じる

前へ

会社情報
世界のモノづくり企業のパートナーとして、
最適なITソリューションの提供をさらに推進します。