HOME > 採用情報 > キャリア採用 > 応募方法と選考プロセス
採用情報

応募方法と選考プロセス

応募方法

当社に興味をお持ちいただいた方は、まずは下のボタンよりエントリーをお願いいたします。エントリーしていただいた方には、担当よりE-mailにてご連絡をさしあげます。

エントリーはこちら

選考プロセス

STEP 1 応募・書類選考 希望職種とこれまでの経歴・実績を考慮し、書類選考させていただく場合がございます。
STEP 2 一次面接 能力・適性検査、面接などを行います。詳細は説明会で説明します。
STEP 3 最終面接 役員による面接を行います。
※待遇、条件面でのご不明な点は、お気軽におたずねください。
STEP 4 採用 ※応募から内定までは、約3週間を予定しています。
※入社後にミスマッチを感じることのないよう、当社への質問・疑問があればお気軽におたずねください。

キャリア採用に関するお問い合わせはこちら

総務人事部 キャリア採用チーム
045-942-1598

閉じる

前へ

会社情報
世界のモノづくり企業のパートナーとして、
最適なITソリューションの提供をさらに推進します。